「法人会メリットカード」特約店の募集について(会員さま向け)

平成27年08月31日

この度、静岡県法人会連合会では、静岡県内の法人会会員向けに会員特典カードとして「法人会メリットカード」を発行いたします。
このカードを県内の法人会メリットカード特約店で提示していただくと、特約店ごとにキャンペーンとして提供される会員特典を受けることができます。 キャンペーン内容・特典利用期間等は、カード裏面のQRコード等から「eしずおか」ブログ「法人会メリットカード」にてご覧いただけますので、是非ご利用願います。
http://meritcard.eshizuoka.jp/

また、島田法人会では、この「法人会メリットカード」の利用開始に伴って、会員特典を提供される「特約店」の募集を開始いたします。特典(キャンペーン)を提供いただける会員の皆様は、「メリットカード特約店申込書」へ必要事項を記入し、法人会事務局へお申込みください (FAX:0547‐35‐6076)。
メリットカード特約店申込書のダウンロードは→こちら

なお、会員の皆様へは9月中旬発送予定の「会報」を通して「法人会メリットカード」を1枚送付させていただきますが、会員事業所として利用する場合は1枚では足りません。ご希望がございましたら、1会員様3枚を限度に無料で送付させていただきますので、遠慮なく法人会事務局までご連絡ください。

現在、先行実施している法人会もあるため、既に特典利用ができる特約店がございます。先ずは「法人会メリットカード」を利用して、利便性を体験してください(他の法人会でも順次利用できる特典が増えて行きます)。

※ご利用方法・特約店の申込みの詳しい内容につきましては、法人会事務局へご照会ください。

ご説明パンフレット
メリットカード説明パンフレット