新春講演会開催のお知らせ

平成28年01月12日

平成28年2月5日(金)、島田市大井神社宮美殿で新春講演会を開催いたします。
講師は、「怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント」としてご活躍の谷 厚志氏です。
当日は「みるみるファンが増えていく 接客×笑いの法則」と題して講演していただく予定です。
講演はどなたでも聴講できますので、皆さまお誘い合わせてご来場ください。聴講は無料です。

日時:平成28年2月5日(金)午後3時30分〜5時
講師:谷 厚志氏
場所:大井神社 宮美殿2階

講師プロフィール
関西を拠点にタレントとして活動。しかし、売れない時期を経験し、芸能界を引退。リクルートへ転職後、グループ会社のCS推進室に配属。お客様のクレーム2,000本以上に接し、「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立。
圧倒的な体験知と人を笑顔にするトーク力がクチコミで拡がり、年間200本以上の講演研修に登壇する。

著書:「怒るお客様こそ、神様です!」(徳間書店)
  :「心をつかむ!誰からも好かれる話し方」(学研)

詳しくは島田法人会事務局(電話:0547-36-6213)までお問い合わせください。

※会員の皆さまへ:講演会終了後に賀詞交歓会を開催いたします。ご案内は12月にFAXにて送信いたしましたのでご確認ください。また、ご参加の方は事務局までご連絡をお願いいたします。